

スポンサードリンク * - * * - * -

あっついよー。

はぁ。
毎日暑かったり寒かったり暑かったり。
いいけどさ!いいけどそのうち風邪ひいちゃうよ!!
・・・ってか携帯のラウたんの写真を整理してみたら、
その数なんと224枚だって!!
どんだけラウが容量使ってんだかね。
可愛いからいいけどー☆★
まだまだ撮るし!!

そんなこんなでルビつんからバトン回ってきたからやりまーす。
「それでも生きてくバトン」っていうんだって。

◆あなたのポジティブとネガティブの割合を教えて下さい。
→3:7くらいかなぁ?すっごいネガティブだけど、ネガティブって好きじゃないからなるべくポジティブな気持ちに持ってけるように・・・とは思ってる。うまくいかないけどね。。。

◆あなたの夢について教えて下さい。
→んー。んーーー。夢、って言えるようなちゃんとしたことがなくて困ってるんだけど↓↓抽象的に言えば、仕事も趣味も充実して過ごせるようになること。一生懸命になれることを見つけること、が今の夢。・・・夢?じゃないか。あと仕事だと、人の役に立つ何かを作れるようになるのが夢。

◆最近一番楽しかった出来事
→えー?・・・え。あ!おとといラウたんとお母さんと3人でドライブ行ったこと!!ラウパパ&ラウママにも会えたし色々と楽しかった☆★あと予定としては、明日と明後日に大学の仲良しに会ったらかなり楽しいはず!!

◆あなたの生きる糧5つ(若しくは好きな物5つ)
→友達、家族、舞台、音楽、ノート。・・・ある意味パソコンもだけど、なんかヲタクっぽいからやめときますた。5つって難しいね。

◆バトンを渡す5人
→キューピー&ちひろんね。もしよろしければやってくださーい。
yuko * Diary * 23:10 * comments(1) * trackbacks(0)

メロメロデビュー☆

UP予定とか思いつつあんまし更新できなかったけども。
まぁいいや、ちょっとずつひっそりこっそり過去の日記更新しよー。

ってことで、メロを飼い始めてみました♪
左下の方にいるのがその子。
この子、成長しちゃったりするんだってさ!!
よくわかんないけどブログに書いた言葉とか覚えるんだってさ!!
やだわぁーうっかり変なこと書けないじゃんね。
別に書かないけど。

そんで名前はトト☆★
大好きなオズの魔法使いの中でドロシーが飼ってる犬の名前なんだよー。
本当はうちのラウたんの名前候補にもあったやつなんだけどもね。

・・・まぁ、悲しいのは里親?のあたしがブログ友達極少だから、
この子にもおそらく友達できないだろうってことで。
いっそのこと四季ヲタの友達でも作ろっかな??
ギブミーフレンズ。

そして関係ないけど今日はバイトだよ。
敬老の日ってことで、敬老弁当とかいうよくわからん弁当を売ってくるよ。
はぁー今日こそ売り上げ黒字になりますように。。。
yuko * Diary * 05:03 * comments(2) * trackbacks(0)

UP予告

あーもう!!
なぜだかここ1週間分日記が更新されてなかったことに今気付いた。
どーしてだろ?
2時からバイトだから、帰ってきたら狂ったようにUPしてやろーっと。

あ、バイトの前にシール買いに行こう♪
ハロウィンシール出てるといいなぁ☆★
yuko * Diary * 12:27 * comments(0) * trackbacks(0)

思いつけー。

携帯のメアド変えようと思って3週間以上経つんだけど。
なんかいい案ないものかなー。
いまいち絵的にっていうの??字面だっけか??
見た感じがぱっとしないんだよー。
別にアドレスなんて誰も見やしないんだけど、
そういうの考えるの好きなんだよね。
あとここ2、3日は手帳にどのシール貼るかとかで何時間も過ごしてる。
なんて優雅な。
・・・ってか、のん気な↓↓
とりあえず、10月の飲み会の予定は連絡どおり手帳に書き込んだよ!!
ちゃんと行くよ!!
yuko * Diary * 01:32 * comments(0) * trackbacks(0)

手帳探しの旅

もーおーマジで疲れたよー。

昨日さー渋谷で2006年版の手帳が売り出されてるって事実を知って、
そしたらもう新しいの買いたくて仕方なくなっちゃったのあたし。
でもね、昨日はかなりの時間売り場で悩んだのに結局どれにするか決められず、
家に帰って来てからもどうするかなーって色々考えたのね。
で、昨日のうちに買いたいタイプが大体決まったから、
「じゃー買いに行っちゃおう♪」
って思って今日、電車で2個となりの駅まで行ったわけ。

・・・もうそれからが・・・はぁ。
本当は手帳買ってシール買って、ものの30分で終わるはずだったんだけど。
だいたい決まってたタイプはあったのに、
売り場まで行ったらあーでもないこーでもないって色々見ちゃって、
やっぱりあっちのお店にも行ってみよーって手帳売ってるところを3、4ヶ所回って、
その間にシール買ったりディズニーストア行ったり。
しかも地元なはずなのに途中で道に迷って親に電話したし。
・・・サンダルで行って大失敗だよ。足痛いしもぉー。

まぁ、
その甲斐あって、
自分としては満足いく手帳を購入できたのでいいんですけどもっ☆★

ずーっとずーっと、
オールカラーのディズニー系にするか、
中身が無地のにしてたくさんシール貼るかで迷って、
結局無地のにしました☆★
たーっくさんシール貼りまくろーっと♪
yuko * Diary * 23:55 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ