

スポンサードリンク * - * * - * -

15minutes

大学行ってきたよ。
後期始まるガイダンスってことで。
したら、ものの15分で終わりました。
今日もらったのは時間割と学生証。
あと、半年ぶりに会った友達がいました。
相変わらずのゴスロリ?でした。

そんで食堂の食券カード?みたいなやつが1000円くらい残ってたから、
それ使ってお昼食べてきた。
・・・にしても今日のメニュー、
「カレーかからあげ丼になります」
ってきつくない??
他は早々に売り切れたらしい。

授業取らないからいいけど、
あー夏休み終わっちゃったんだなーって思うと憂鬱だぁ〜。
ゼミももうすぐ始まるんだろうな。
・・・頑張ろっと。
続きを読む >>
yuko * Campus * 18:53 * comments(4) * trackbacks(132)

帰ってきたーよー。

はぁーただいま。
ゼミ合宿から無事帰宅。
疲れたけど結構楽しかった♪
初めて行った群馬、ちょっと好きになったよー。

とりあえず研究の発表とかもしたけど、
他はキャンプファイヤーやったり湖にピクニック行ったり。
4年生が微妙に一体感あってビックリした。
今まであんまし仲良くなかったはずなのに!!
あと、最近出産&結婚した子のお祝いもして。
気にしてた飲み会もどうにかなったから本当良かった。
合宿係の2人とかマジ感謝。

しかもゼミの女の子7人しかいないのに、
62人部屋とかに泊まったんだけど☆>写メ日記参照
めっちゃ広くて快適で大満足♪

あーまた旅行行きたいなっ!!
yuko * Campus * 22:28 * comments(0) * trackbacks(0)

合宿前夜

あー明日にせまってるよー恐怖のゼミ合宿がー。
まだ何もしてないけどけどけど。
今から何やらなきゃいけないんだっけ。

・荷物の準備
・マニキュア塗る
・持ってくMD選ぶ
・本も選ぶ
・発表用資料のプリントアウト

んーいつから始めよう。
明日の今頃は群馬の湖畔で飲み会だわー。

ってかさ。
さっき合宿のしおりっての見てたんだけど・・・
保険証のコピーとか、防寒具とか常備薬とか、
うんうん・・・って見てたら最後のほうに、


「シーツ。」


・・・はぁ?シーツだぁ?
シーツ持参とかありえないんですけど。
ただでさえ荷物多くなる人なのに、あたし。
3日目はドッジボールやるとか言ってるし、色々不安だなぁ。
どんなとこなんだろ。部屋に虫でないといいな。
あと飲みの席とかマジ苦手だけど頑張る。

どうにでもなれ。

あ、帰ってきたらラブバトンやろーっと。
それでは行って来ますー☆★
yuko * Campus * 23:32 * comments(2) * trackbacks(0)

一歩前進

今週末にゼミ合宿があるから、
そこでの発表の話し合いのために学校に行って来た☆

今まで卒研の今後の見通しとか、最終的な完成形とかが見えてなかったけど、
今日はどんな目標に向かっていくか、
そのために何をすればいいのかってことが一気にわかってすっきり♪
あとはどんどん突き進むのみだぁ〜!!

・・・あ、違うわ。
先生がこの方向性で認めてくれるかどうかにかかってるんだった↓↓
うちの先生、【世界初】とか【唯一】とか大好きだから、
みんなの研究にも奇抜さみたいなのを求めてくるんだけど、
私たちは実用的なものを作りたいんよね。
うまく先生を丸めこめる発表を目指そうっと♪
yuko * Campus * 17:38 * comments(2) * trackbacks(0)

くやしぃー

本気で暑い日が続く中、ミーティングしに大学行ってきました。

また怒られた。
っていうか、みんなが伝えたいことがよくわからなくて困った。
教授は話かみあわないしー。

で、ちょっとパソコンいじってから帰ろうかなって思ってPCルームへ。
夏休みだから空いてるし、クーラー効いてるし♪♪♪

電源入れて、学番とパスワード入力して、ログイン!!


・・・


「パスワードが違います」


・・・あ、そっか、こないだ一斉変更でパスワード新しくしたんだった!

もっかいパスワード入れ直して、ログイン!!


・・・

「パスワードが違います」


・・・ん?何が??
パスワード違うの??


じゃあ・・・これ??それともこれ??・・・じゃなくてこれ??


・・・どれー!?!?!?!?

思い当たるありとあらゆるパスワードを入力して、
延々20分くらいねばったもののどれもダメ。
もう出尽くしたし、それぞれ3、4回は入力したんだけど・・・。
再発行はしたくない!!
200円も払ってパスワード再発行してもらうのなんてバカバカしいでしょ。


バカバカしいけど・・・実際思い出せないし、
思いつきで適当に設定した気がするから今後思い出す自信もない。

・・・散々悩んだ挙句、事務に行ったよ。
明日以降に取りに来てだって。
あぁーショック。

再発行でいいから、200円も払ったから、
せめてパスワードなんだったのか知りたい。
あたしどんな言葉にしたんだろ。

ふぅ。
マダガスカル見たい。
yuko * Campus * 23:43 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ