<< LKチケ取り☆ | main | どうでしょ?? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

疾走(上)

久々に文学少女復活しました☆★
「あ、本読まなきゃ」って思い出さないと、
読書の習慣がすぐなくなっちゃうんよ私。

めでたい復活第1弾は重松清の「疾走」!!

NewSの手越くん主演で映画化されるらしい。
なので、あらすじはココ見れば分かるハズ。
かなりハードな話なのに、事務所的に大丈夫なのかね?

内容は、ものっすごい暗い。とにかく重い。
読みながらも読んだ後も気持ちが落ちる。
家族が壊れてっちゃうし、町も壊れてっちゃうし。
主人公のシュウジはその中で一生懸命自分の居場所?とか自分の在り方を探してる感じなんだけど、
その心理描写だったり行動だったりがすっごいリアルなんだよー。
やっぱり私もこないだまで10代やってたからか、
それなりに共感するところとかあって納得なの。
まだ上巻しか読んでないから何とも言えないけど、
読み応えあるのでおすすめ!!
早く続き買わなきゃ☆
yuko * Book * 18:10 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 18:10 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ