<< チョコレート工場の秘密 | main | 疾走(下) >>



スポンサードリンク * - * * - * -

文学少女の、夏。

疾走の下巻を買いに本屋さん行ったら、
各出版社の夏のオススメ100冊とかが並んでた☆★
早速冊子をもらってきて、興味あるのをチェックチェック♪
どこも応募者全員プレゼントとかあって魅力的。むしろ、全部もらうし!!
とりあえずは、疾走の上下買ったからカドカワのブックカバーはもらえるでしょ?
あと新潮文庫の金のブックチャーム(しおり)が可愛くって☆★
これ絶対欲しいなー!!

・・・ただ、家にはまだまだ読んでない本がたくさんある気が。
疾走読み終わったら黒皮の手帳だし、それ終わったら青の炎でしょ?
あとおばあちゃんから借りた本もあったし・・・
新しいの買ってる場合じゃないよね。

よしっ!!
あたし、この夏は読書三昧でいきます!!
電車の中とかウォークマン聞かずに読書・読書!!
家でもテレビ見ずに読書・読書!!
どこでも読書!いつでも読書!!

・・・ん〜なんだか書くだけで満足しちゃったかも☆★

続きのは、これから読みたい本リスト。自分のメモ用。

::今日買った本::
「疾走(下)」
「青の炎」
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

「夢にも思わない」宮部みゆき
「バッテリー」あさのあつこ
「パイロットフィッシュ」大崎善生
「GOTH」乙一
「戦国自衛隊」半村良
「一瞬の光」白石一文
「すぐそばの彼方」白石一文
「絶対泣かない」山本文緒
「ドグラ・マグラ」夢野久作
「不道徳教育講座」三島由紀夫
「家出のすすめ」寺山修司
「新版 悪魔の飽食」森村誠一
「新選組血風録 新装版」司馬遼太郎
「鳥人計画」東野圭吾
「症例A」多島斗志之
「ドミノ」恩田陸
「DZ」小笠原慧
「モーターサイクル・ダイアリーズ」エルネスト・チェ・ゲバラ
「ゲバラ日記」チェ・ゲバラ

「エンジェル」石田衣良
「機関車先生」伊集院静
「なつのひかり」江國香織
「斬られ権佐」宇江佐真理
「エミリー」嶽本野ばら
「あふれた愛」天童荒太
「反乱のボヤージュ」野沢尚
「白夜行」東野圭吾
「裸足と貝殻」三木卓
「69 sixty nine」村上龍
「天使の卵 エンジェルス・エッグ」村山由佳
「神の手」望月諒子
「イブの憂鬱」唯川恵
「がんばらない」鎌田實

「パニック・裸の王様」開高健
「砂の女」安部公房
「錦繍」宮本輝
「燃えよ剣」司馬遼太郎
「神様のボート」江國香織
「ぶらんこ乗り」いしいしんじ
「夏の庭 -The Friends-」湯本香樹実
「キッチン」吉本ばなな
「日蝕」平野啓一郎
「海辺のカフカ」村上春樹
「六番目の小夜子」恩田陸
「奇跡の人」真保裕一

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

え。なんか意外と多すぎたり。
これが冊子見てチェック入れた本。
当たり前だけどどの本も面白そうな紹介文だから、迷うなー。
どれから手を付けるべきかっ!?

明日までに疾走は読み終えよう。
yuko * Book * 23:12 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 23:12 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ