<< 嵐 LIVE 2005 One SUMMER TOUR | main | くやしぃー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

少年隊 PLAY ZONE 2005〜20th Anniversary〜

1週間に2回もジャニーズ見ちゃったよ☆
少年隊が主演のミュージカル、今年は20周年らしい。
初演には、今劇団四季でトップスター(?)になってる人も出てたり♪
すっごいよね。毎年新作を発表して、20年も続けちゃったんだから。

これまで何回かジャニーズのミュージカル見たんだけど、
ストーリーといいセットといい、独特なんだよね。
ミュージカルってよりもショーって感じ。

今回は現在過去未来で時空を超えちゃったり、
現実と芝居とが混ざってたりしてちょっとわけわかんなかった↓↓
20周年てことで、ストーリーに合わせて今までの舞台の曲とか使ってたんだけど、昔からのファンの人とかは感慨深いもんだったんだろうなぁ。

っていうかさ!!!!
舞台の感想は続きに書くとして、信じられないファン見たんだけど!!!
1幕で芝居やってる途中で、右斜め前あたりの最前の女の人になんとなーく目が行ったのね。

そしたら・・・


むしゃむしゃ。


むしゃむしゃむしゃ。


・・・???

え!?
えぇぇぇぇ!?
普通にお菓子食べてるんだけど!!
しかもジップロックの袋に入れてわざわざ持って来ました!みたいな!!

いま、舞台中だよ??
ここ、飲食禁止なんだよ??

・・・うそーん(衝撃)。

唖然として友だちの顔見たら、
彼女も思いっきり目撃してて2人で笑いこらえたんだけど。
コンサートとかならまだしも、芝居してる人の目の前でお菓子は食べないだろ。

で、その人、もう1つ衝撃なことしてて。
芝居が終わった後のショータイムって少年隊のミニコンサートみたいな時間に、
名前入りのうちわ振ってたんだよね↓↓
しかも、少年隊じゃなくてバックについてるJrの子の名前。

確かにジャニーズのコンサートって名前入りのうちわ振ってる子いるけど、
舞台はちょっと違うんじゃないのかなぁ??
誰が誰をどうやって応援しようと勝手だけど、
やっぱりTPOとかそういうのってあるんじゃないの??
よりによって最前で、お菓子食べて、うちわふって、
なんかねー本当に呆れたしつくづく世の中色んな人がいるんだな、って思った。

・・・たぶんこれすごいどうでもいい話だとは思うんだけど。
自分の中で納得いかないから文章にしてちょっとすっきりしてみました☆

続きはジャニーズ話満載だから、耐えれる人だけ見てくださいm(_ _)m
☆.。.・*゜プレゾン感想 ゜*・.。.☆

完全に少年隊ファンじゃないってことがバレバレの私たち。
だけど、すっごく楽しんだよ!!本当に。
私ね、舞台もコンサートも、どうもメインの人だけじゃなくてアンサンブルとかバックダンサーに目が行っちゃったりする事が多くて。
今回もどっちかっていうと・・・そうだった↓↓
でも少年隊はやっぱりオーラあったしアイドルだったよ。
おっさんなのにキラキラしてるなぁって。
だってトゥナイヤーヤーヤーヤーヤーティァっ♪だし!!
↑この曲(仮面舞踏会)聞けてすごい満足。
あと、生で光GENJIのローラースケート見たんだけど☆
佐藤アツヒロと赤坂晃がフィギュアスケートみたいにクルクル回っててすごかった♪
そうそう、何やら峰竜太の息子さんも出ててさ。ジャニーズ入ったんだっけ??
「事務所での位置づけは、SMAPよりちょっと下かな☆下嶋兄です!」だって。なんか喋りなれてる子だった↓
ってか、うちらが1番見てたのはその人たちじゃなくて脇役のMAとABCってグループで。
基本的にダンサーさんとかアクロバットできる人が好きな私にとってはうってつけ(?)の人たち。
MAは前からダンス上手かったけど、ABCはここ1年くらいで本当ダンス上手くなっちゃって感心だよー。
前は器械体操みたいだったのにさ。
それにABCはいっつも楽しそうに踊ってて、
見てるこっちまで幸せな感じになるから好き☆★
他に出てたJrがあまりに態度悪かったから、余計にそう感じたかも。
ただね、このプレゾン、私が初めて見た時は少年隊3人が1人ずつ主役やって3話のオムニバス形式の舞台で。去年の2回目見たのはWEST SIDE STORY。
そんで今回は20周年で今までのプレゾンの曲を使いながらストーリーが進む感じだったから、思いっきりオリジナルで少年隊3人がやってる舞台!ってのを見てないんだよね。
だから、来年こそはこれぞプレゾンってステージを見に行きたいかも。
私の生活がどういう状態になってるかわかんないけど。
とにかく、20年も続いてる舞台にはやっぱり魅力満載でした☆★
yuko * Stage * 23:35 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:35 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ