<< 少年隊 PLAY ZONE 2005〜20th Anniversary〜 | main | バイト復活 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

くやしぃー

本気で暑い日が続く中、ミーティングしに大学行ってきました。

また怒られた。
っていうか、みんなが伝えたいことがよくわからなくて困った。
教授は話かみあわないしー。

で、ちょっとパソコンいじってから帰ろうかなって思ってPCルームへ。
夏休みだから空いてるし、クーラー効いてるし♪♪♪

電源入れて、学番とパスワード入力して、ログイン!!


・・・


「パスワードが違います」


・・・あ、そっか、こないだ一斉変更でパスワード新しくしたんだった!

もっかいパスワード入れ直して、ログイン!!


・・・

「パスワードが違います」


・・・ん?何が??
パスワード違うの??


じゃあ・・・これ??それともこれ??・・・じゃなくてこれ??


・・・どれー!?!?!?!?

思い当たるありとあらゆるパスワードを入力して、
延々20分くらいねばったもののどれもダメ。
もう出尽くしたし、それぞれ3、4回は入力したんだけど・・・。
再発行はしたくない!!
200円も払ってパスワード再発行してもらうのなんてバカバカしいでしょ。


バカバカしいけど・・・実際思い出せないし、
思いつきで適当に設定した気がするから今後思い出す自信もない。

・・・散々悩んだ挙句、事務に行ったよ。
明日以降に取りに来てだって。
あぁーショック。

再発行でいいから、200円も払ったから、
せめてパスワードなんだったのか知りたい。
あたしどんな言葉にしたんだろ。

ふぅ。
マダガスカル見たい。
yuko * Campus * 23:43 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:43 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ