<< 私たちの暮らし | main | ・・・卒寿・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

Mozart!(Akinori Nakagawa Ver.)

約1ヶ月ぶりのモーツァルト★
今回は覚悟して行ったからそれほど疲れることもなく。
3時間ちょいの長丁場を無事乗り切れました。
こないだは色々不満みたいのもあったけど、今回は大満足♪

観劇前はおばあちゃんの誕生日プレゼント買いに銀座をぶらぶらしたりして、
楽しく過ごしました☆★
歩行者天国に昔の着物とか着てる集団がいたんだけど、
あれは何の集まりだったんだろうかね??

あと浴衣の人が多いと思ったら東京湾の花火大会だったとか。
結局今年は1個も花火大会とか祭りとか行けてないや。
学生最後の夏休みなのにぃー!!
☆.。.・*゜Mozart!感想 ゜*・.。.☆

【CAST】
モーツァルト・・・・・・中川晃教
コンスタンツェ・・・・・・木村佳乃
レオポルト・・・・・・市村正親
コロレド大司教・・・・・・山口祐一郎
ナンネール・・・・・・高橋由美子
ヴァルトシュテッテン男爵夫人・・・・・・香寿たつき
シカネーダー・・・・・・吉野圭吾
セシリア・・・・・・阿知波悟美

アッキーのヴォルフは、やっぱり最高だった!!本当に彼は歌手として素晴らしいよ。歌が上手すぎるよ。一緒に見た人いわく「演技力はないけど表現力がずばぬけてると思う」だって。確かにモーツァルトの苦悩だとか抑えきれない感情だとか、そういうの表現するのがすっごい上手だったし。歌聴いてるだけで幸せでっす♪・・・ただ、ミュージカル役者としてどうかって考えると結構微妙だし、これから他の作品とかで見たいかっていうと・・・うーん・・・何とも言えないけどね。とにかくこの役に関しては当たり役だと思った。

コンスタンツェの木村佳乃も良かったー。初めて舞台見たんだけど、これからの人って感じ。今回はそれほど声も出てなかったし、動きとか演技とか舞台の場数踏んでないからWでキャスティングされてる西田ひかるよりも劣ってるところはあったと思うけど、これからレッスンとかすればいくらでも挽回できると思う☆私好みの声だったってのもあるけど(ちょっと気に入ると下手でも許しちゃうタイプだから)。今まで見たコンスタンツェ(木村佳乃・松たか子・西田ひかる)の中で、下品さは一番出てたと思う。

レオポルトの市村さんは相変わらず脇役に徹してて出すぎず。ただ、この人って何気に歯切れ悪いからよく聞こえないところがちらほら↓↓

コロレドの山口祐一郎も、市村さんと逆の意味で相変わらず。ソロの時はこれでもかってくらいの爆音で歌って芝居はアドリブも入れて客席爆笑、みたいな。ちょっとやりすぎな気もしたけど、そういうの期待して見に来てる人とか多いんだろうからファンサービスってことなのかな。でも、ソロ以外でアンサンブルとかと一緒に歌う場面とか、ちゃんと出過ぎないあたりは元四季だなぁって思った。

あと吉野圭吾のシカネーダ、やっぱりハマり役だぁー♪歯切れちょっと悪いし歌も割とがっくりくる感じなんだけど、身のこなしがキレイ☆だった。途中ステッキ持って踊るところとかすごいキレとか良いし!!顔デカいから舞台映えするし☆★

そうそう、なんとか男爵夫人役の香寿たつきだけど。前の人よりも全然良かった!!初めてちゃんとしたメロディがわかったっていう・・・。この役の曲が難しいから、歌がきちんとできる人じゃないとグダグダになっちゃうんだと思う。あとは着てるドレスがどれも結構豪華でキレイで♪♪♪貴族って感じだったわー。

今回アッキーの見てかなり満足したし楽しかったけど、できればもう1回芳雄ヴォルフを見て終わりたかった↓↓エリザベートはもういいから・・・。あ!お金できたら名古屋公演見に行こうかな♪
yuko * Stage * 23:24 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:24 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ