<< う゛ーん・・・ | main | 一歩前進 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

MA 1st Live

今日は品川までジャニーズさんのライブを見に行ってきました☆★
ライブの感想は続きに書くけど、
日ごろのもやもやがふっとんだよ!!
すっごい楽しかった♪

ってか日曜だからどこも人が多くてさ!!
品プリに隣接?してる水族館とか30分待ちでびっくり。
あとね、ライブやってるステラボールってところの近くにも
室内遊園地みたくアトラクションあって、メリーゴーランド見ちゃったよ。
映画館もあるし、品川熱いんだねー☆★

ライブに大満足した後は、
五反田まで歩いてサイゼでまったり。
最近あたし病んでるから、キャッツ見たいよーとか思ったりしつつ。
2時間くらい立ちっぱだったから疲れてたけど、
途中で合流した子が想像以上のマシンガントークで帰れず。

家に帰ったら帰ったで、
ゼミ合宿に向けて色々準備しなきゃだしやること多すぎだよー。
はぁ。
お願いだから寝かせて。
☆.。.・*゜MA 1st LIVE ゜*・.。.☆

とりあえず、すっごい良かった!!なんか、今ならMA最高☆とか言えちゃう気分な自分キモいけど、本当そんくらい楽しかった。ってかまず会場が超小さくてさ、どこの席でも割と近くで見れるって感じだったし。そんでうちらは立ち見ブロックだったんだけど、友達が選んだ場所がかなり良い位置で、外周に来ると目の前がメンバーの立ち位置ってとこで、最前列より近く?ってくらいの距離で見れたんだぁ♪普段ミュージカル行ってもあんなに間近でダンサーさん見たことないから貴重な体験だった☆
選曲も結構好きな感じでさ、実はMAのオリジナル曲とか2曲くらいしか知らなかったけど、今回初めて聞いた「この場をFULLに」とかみんなで盛り上がれて楽しくて良い曲だったし、新曲の「Endless Summer」もアイドル色の強い可愛い曲だったし。衣装も変に派手なのとかなくて各自の個性出てる良い感じのだったし、不満も何もないよー。強いて言えば、もっと準備期間きちっととってもらって、2時間強くらいはやって欲しいかも。MCで話してたんだけど、このコンサートやるって8月3日に決まったらしく。3週間ちょっとしかないなんて、何やればいいかわかんないじゃんね。
そうそうあとね、私の見た2部の公演では、岡本健一とNewSのまっすーと峰竜太の息子が見に来てた・・・。ってかさ、あたしが行くジャニコン、かなりの割合でまっすーも来るんだけど。今年になってからあたしが行った6回のうち、3回はいたよ!!
とにかくコンサート楽しかった。メンバーもさ、あたしが中学生の頃からずーっとジュニアやってる人で、やっと夢が叶ったんだなーって思ったら軽く感慨無量だし。みんな自分のやりたいことやってるから輝いてたし。次の公演も絶対行きたいねー♪って言いながら帰ってきました☆★
yuko * Stage * 23:15 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:15 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ