<< MA 1st Live | main | 早いなぁ・・・。 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

一歩前進

今週末にゼミ合宿があるから、
そこでの発表の話し合いのために学校に行って来た☆

今まで卒研の今後の見通しとか、最終的な完成形とかが見えてなかったけど、
今日はどんな目標に向かっていくか、
そのために何をすればいいのかってことが一気にわかってすっきり♪
あとはどんどん突き進むのみだぁ〜!!

・・・あ、違うわ。
先生がこの方向性で認めてくれるかどうかにかかってるんだった↓↓
うちの先生、【世界初】とか【唯一】とか大好きだから、
みんなの研究にも奇抜さみたいなのを求めてくるんだけど、
私たちは実用的なものを作りたいんよね。
うまく先生を丸めこめる発表を目指そうっと♪
yuko * Campus * 17:38 * comments(2) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 17:38 * - * -

コメント

品川で今度あそぼ〜
まえラサール石井の
じっぱーみにいった(笑)
Comment by ちひろ @ 2005/08/31 10:58 PM
品川で遊ぶのー?
ってかあんた、その前に町田だよ。
お忘れなく☆★
Comment by yuko @ 2005/09/02 3:36 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ