<< やり終えた。 | main | 帰ってきたーよー。 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

合宿前夜

あー明日にせまってるよー恐怖のゼミ合宿がー。
まだ何もしてないけどけどけど。
今から何やらなきゃいけないんだっけ。

・荷物の準備
・マニキュア塗る
・持ってくMD選ぶ
・本も選ぶ
・発表用資料のプリントアウト

んーいつから始めよう。
明日の今頃は群馬の湖畔で飲み会だわー。

ってかさ。
さっき合宿のしおりっての見てたんだけど・・・
保険証のコピーとか、防寒具とか常備薬とか、
うんうん・・・って見てたら最後のほうに、


「シーツ。」


・・・はぁ?シーツだぁ?
シーツ持参とかありえないんですけど。
ただでさえ荷物多くなる人なのに、あたし。
3日目はドッジボールやるとか言ってるし、色々不安だなぁ。
どんなとこなんだろ。部屋に虫でないといいな。
あと飲みの席とかマジ苦手だけど頑張る。

どうにでもなれ。

あ、帰ってきたらラブバトンやろーっと。
それでは行って来ますー☆★
yuko * Campus * 23:32 * comments(2) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 23:32 * - * -

コメント

ゼミ合宿どうかしら?いや、どうだったかしら??
いいねぇ〜ゼミ合宿。大学生っぽい。ステキ☆
うちのゼミ、6人いるんだけど、
2人しか就職決まってない………
よって、夏は合宿なんて出なかったけど、
やりたいな〜〜みんなでドッチボールとかいいな〜〜♪♪
Comment by azaz @ 2005/09/05 11:41 AM
合宿いろいろあって面白かったよー。
ゼミ6人て和気あいあいっぽくていいなぁ☆
うちは3、4年と院生合わせて27人とからしい。
ちなみに3日目に雨降って、ドッジボールは中止だったんだぁ。
宿舎追い出されて2時間も早めに帰ってきた!!
Comment by yuko @ 2005/09/06 12:20 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ