<< 合宿前夜 | main | ごろぴかり >>



スポンサードリンク * - * * - * -

帰ってきたーよー。

はぁーただいま。
ゼミ合宿から無事帰宅。
疲れたけど結構楽しかった♪
初めて行った群馬、ちょっと好きになったよー。

とりあえず研究の発表とかもしたけど、
他はキャンプファイヤーやったり湖にピクニック行ったり。
4年生が微妙に一体感あってビックリした。
今まであんまし仲良くなかったはずなのに!!
あと、最近出産&結婚した子のお祝いもして。
気にしてた飲み会もどうにかなったから本当良かった。
合宿係の2人とかマジ感謝。

しかもゼミの女の子7人しかいないのに、
62人部屋とかに泊まったんだけど☆>写メ日記参照
めっちゃ広くて快適で大満足♪

あーまた旅行行きたいなっ!!
yuko * Campus * 22:28 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 22:28 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ