<< 帰ってきたーよー。 | main | ドロシー気取り >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ごろぴかり

↑群馬のお米らすぃ。

今日は一日中おうちでゆっくり。
久々にラウたんとゴロゴロしてた。

おやつ食べてはしゃいだラウ。
初の耳掃除してあげて満足ラウ。
とにかくあたしのひざの上で寝ちゃうラウ。


どれもこれもかーわーいーいー☆★


ってことで、寝てるラウたんをなでながら、
こないだの週末にやった「積木くずし」を見たよ。
一気に見たから全部で4時間。
あたしったら超暇人。
でもすっごい良かった。
安達祐実とかいって女優だったし!
中学生やったらちゃんと中学生に見えてんの。
で、大人になったら女性って感じで振舞ってるしさ。
・・・顔が好きだから元々ひいき目で見ちゃうんだけどね。
あと杉田かおるも良かった。
なんかさーちゃんと女優やればいいのに。
基本的にテレビに踊らされすぎだよこの人。

内容は本気でつらい話で、家族みんな可哀相だった。
そりゃ両親が悪かったとことかあるんだけど、
なんか責められないっていうか・・・うん。
1人で見てたから涙ぼろぼろで。

・・・にしても、藤木直人はなんだったんだろ??
割とうざかった。
でもかっこよかった♪
ちなみにSPドラマで思い出したけど、
こないだ見た涙そうそうプロジェクトのドラマも超良かった。
まぁ良かったっていうか悪かったっていうか・・・だけど。
松たか子がやってる原爆のやつで、
基本的に戦争ものって苦手で見ないのに、
松たか子好きだしたまにはいいかと思って見てみたのね。
でも・・・

・・・マジ見なきゃよかった。

感情移入したっていうのか、
なんかドラマに入り込みすぎてダメージ大きすぎたもん↓↓
想像以上につらくて悲しくて、
ドラマ始まった途端くらいから泣いてて、
最後は涙止まらなくなって、
挙句に見た後2、3日はドラマのこと思い出して眠れなかったし。
どんだけ?って感じだけど本当やばいよあれは。
しかも役者が下手ならまだしも、
あたし的には松たか子とか西田敏行とか末っ子の男の子とか、
ツボにくる演技が多すぎた↓↓
あと、意外とトキオのたいっちゃんとかも良かったし。

誰が悪いとかどうとかってことじゃなくて、
一生懸命生きていた人、
幸せに暮らしていた人、
そういう罪の無い人の命が一瞬にしてなくなってしまった事実、
忘れちゃいけないんだなって改めて思わされた。

それに、私はやっぱり平和な時代に生まれてきて良かった。
良かったっていうか、感謝しなきゃいけないなって思った。

・・・はぁ・・・。
yuko * Diary * 23:39 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:39 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ