<< ごろぴかり | main | 電波来た☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ドロシー気取り

なんか、関東には台風上陸しないと思ってたら意外と雨降ったよね。
ちょっと外に出たらものすっごい暴風で、
オズの魔法使いみたい!!って思った☆
最初にドロシーの家が吹き飛ばされる時、
竜巻ですごい風ふくシーンがあってさ。
それに似てた。
ちょうどラウたんを抱いてたし(←ドロシーは愛犬トト抱いてる)、
まさにドロシーじゃん!!みたいな。
すっげー痛い子あたし。
でもなんか満足。

ただ、九州地方とか本気で被害すごいみたいで・・・天災は怖いよ。

ほんでもってそんで、きゅーぴーから来た『ラブバトン』やりやす♪えへ。
なんか長いよ?けど頑張って答えてみるー。

●初恋はいつでしたか?女?男?
小5の時の同じクラスの男の子☆この時がね、この子のかっこ良さピークだったの。中学生になったらキモくなっちゃったからぁー涙。

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
榛名湖行ったら、湖いいなーって思ったよ。自然あんまし好きじゃないけど、水は心が安らぐかも。

●好きな人と観たい映画はありますか?
んー・・・んー・・・特にはない。けど、感動系見たい。

●好きな人に言われて、又はされて一番嬉しかったことはなんですか?
特にこれってないけど、あたしよく落ち込むから元気づけてくれた時とか、そういうの。

●今好きな人はいますか?(いる人は)その人の好きなトコロは?
いないよーぉー。

●こんな人は絶対無理っていうのはありますか?
キレる子。まぁ、あたし普段なら逆ギレとかするんだけど、いざとなると意外と気が弱いからビックリして泣いちゃったりもするもんで。

●浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
我慢はするかもしれないけど、心の中では許せないよーおそらく。

●同棲ってしてみたいですか?した事ある人、してる人はどんな感じですか?
あたし実家好きだから、別にしたい!!って強い願望はないけどさ、ちょっとくらいはしといた方が良いかもね。できれば相手が1人暮らしだといいよね。

●あなたが愛情を感じる行動は?
何気なくね、気ぃ使ってくれた時とか。・・・ってどれも具体的じゃないなぁ↓↓

●愛と恋の違いは何だと思いますか?
愛のほうが大きい感じじゃない?恋って自由な感じだけど。愛って恋の上をいってるよーな。何でも受け入れられそう。まぁあくまで推測だけどさ。

●一番長く続いた恋愛は?
たぶん・・・1年くらい?まぁ片思いだけどねぇ↓↓

●お付き合いしてみたい有名人、芸能人はいますか?
えー誰?北村一輝とか。

●究極の選択です。一生人を愛する事しか出来なくなるのと、人から愛される事しか出来なくなるのとどちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
絶対に愛されるのしか出来なくなるほうだよー。愛されてるって幸せじゃん☆★

●次の5人。
またまた、ルビこ&ちひろん。よろしくね☆
あーもうバイト行きたくないよー。
私のこと、傷つかない子とでも思ってんのかなぁ。
私だってそれなりに気にしたりとか嫌な思いしたりとかあるんだけど。
みんな本当はいい人だよっていうけど、
それにしたってこう何度も人のこと傷つけるような奴、
いい人って言わないと思う。
性格悪いよ、本当に。
それとも言われる私が悪いの??

ただ、私も口悪いとか毒舌だとかって人からよく言われるから、
気をつけなきゃいけないなって。
私の周りにも、私が気づいていないだけで
私に傷つけられた人がいるかもしれないから。

本当、言動とかには気をつけよう。
yuko * Diary * 23:24 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:24 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ