<< ドロシー気取り | main | お土産三昧♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

電波来た☆

今までバイト先はずーっと圏外だったのに、
帰りに見たらバイト中にちゃんとメール入ってたよ〜!!
3Gは電波入ってるみたい♪
やったねー。

ってか、楽しみにしてた飲み会にどうやっても参加できない事態になって、
普通にへこんだ。
数少ない癒しの場なのになぁ。
あたしの都合、悪すぎるよ・・・↓↓
あぁーあたしのバカ。
でも明日は他の友達と会う約束があるから、そこで癒されてこようっと。

ってか、怖いよー。
なぜだか私のもとに『お洒落バトン』とか回ってきちゃったよー。
と、いうわけでいちおうお答えします。

1.いつも何系のファッションですか?
何系?・・・あたし、こだわりとかコーディネートとかあんましないもんで。いつも楽な感じにして・・・ます・・・。何なら夏とかジーンズにTシャツでいっちゃう感じ。

2.オシャレの参考にしているファッション誌は何ですか?
え?えぇ?・・・っと、無いかも。これだからダメだって言われるんだけど、正直何にも見ないよ。美容院とかで見るくらいで。あ、前〜にnon-noとか見てたことあったかも。

3.オシャレの参考にしているモデルさんは?
同じく・・・オシャレ界については無知だからなぁ・・・。別にいないんだけども。タレントになっちゃった人しか知らないわ。ダメかな?こんなんじゃぁ。

4.最後に買った服を教えてください
んっとね、こげ茶のカーディガン。そろそろ秋だからね、着るの。

5.次にまわす5人
やっとあたしから回せるよー☆な、きゅーぴー、&毎度おなじみちひろん。

がーん。
これ、何ひとつまともに答えてないね。
・・・ま、やることに意義があると思って次の方にたくします☆
yuko * Diary * 23:41 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:41 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ