<< お土産三昧♪ | main | 天保12年のシェイクスピア >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

手帳探しの旅

もーおーマジで疲れたよー。

昨日さー渋谷で2006年版の手帳が売り出されてるって事実を知って、
そしたらもう新しいの買いたくて仕方なくなっちゃったのあたし。
でもね、昨日はかなりの時間売り場で悩んだのに結局どれにするか決められず、
家に帰って来てからもどうするかなーって色々考えたのね。
で、昨日のうちに買いたいタイプが大体決まったから、
「じゃー買いに行っちゃおう♪」
って思って今日、電車で2個となりの駅まで行ったわけ。

・・・もうそれからが・・・はぁ。
本当は手帳買ってシール買って、ものの30分で終わるはずだったんだけど。
だいたい決まってたタイプはあったのに、
売り場まで行ったらあーでもないこーでもないって色々見ちゃって、
やっぱりあっちのお店にも行ってみよーって手帳売ってるところを3、4ヶ所回って、
その間にシール買ったりディズニーストア行ったり。
しかも地元なはずなのに途中で道に迷って親に電話したし。
・・・サンダルで行って大失敗だよ。足痛いしもぉー。

まぁ、
その甲斐あって、
自分としては満足いく手帳を購入できたのでいいんですけどもっ☆★

ずーっとずーっと、
オールカラーのディズニー系にするか、
中身が無地のにしてたくさんシール貼るかで迷って、
結局無地のにしました☆★
たーっくさんシール貼りまくろーっと♪
yuko * Diary * 23:55 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:55 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ