<< UP予告 | main | あっついよー。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

メロメロデビュー☆

UP予定とか思いつつあんまし更新できなかったけども。
まぁいいや、ちょっとずつひっそりこっそり過去の日記更新しよー。

ってことで、メロを飼い始めてみました♪
左下の方にいるのがその子。
この子、成長しちゃったりするんだってさ!!
よくわかんないけどブログに書いた言葉とか覚えるんだってさ!!
やだわぁーうっかり変なこと書けないじゃんね。
別に書かないけど。

そんで名前はトト☆★
大好きなオズの魔法使いの中でドロシーが飼ってる犬の名前なんだよー。
本当はうちのラウたんの名前候補にもあったやつなんだけどもね。

・・・まぁ、悲しいのは里親?のあたしがブログ友達極少だから、
この子にもおそらく友達できないだろうってことで。
いっそのこと四季ヲタの友達でも作ろっかな??
ギブミーフレンズ。

そして関係ないけど今日はバイトだよ。
敬老の日ってことで、敬老弁当とかいうよくわからん弁当を売ってくるよ。
はぁー今日こそ売り上げ黒字になりますように。。。
yuko * Diary * 05:03 * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 05:03 * - * -

コメント

メロだ!!
飼い始めたんだね。うーあー良いなー。
メロは可愛いんだぞーvV
変な言葉ばっかり言うし(笑)
元気に育つと良いね★
Comment by ruby @ 2005/09/20 12:15 AM
うんうん!!
ルビちんは飼わないの??
飼ってTERUさん☆って言わせちゃいなよー♪
あたしはTAKU様!!って言うように頑張ろうかな!!
・・・その前にTAKU様って書くような機会ないんだけどね笑↓↓
Comment by yuko @ 2005/09/20 1:04 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ