<< メロメロデビュー☆ | main | 15minutes >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

あっついよー。

はぁ。
毎日暑かったり寒かったり暑かったり。
いいけどさ!いいけどそのうち風邪ひいちゃうよ!!
・・・ってか携帯のラウたんの写真を整理してみたら、
その数なんと224枚だって!!
どんだけラウが容量使ってんだかね。
可愛いからいいけどー☆★
まだまだ撮るし!!

そんなこんなでルビつんからバトン回ってきたからやりまーす。
「それでも生きてくバトン」っていうんだって。

◆あなたのポジティブとネガティブの割合を教えて下さい。
→3:7くらいかなぁ?すっごいネガティブだけど、ネガティブって好きじゃないからなるべくポジティブな気持ちに持ってけるように・・・とは思ってる。うまくいかないけどね。。。

◆あなたの夢について教えて下さい。
→んー。んーーー。夢、って言えるようなちゃんとしたことがなくて困ってるんだけど↓↓抽象的に言えば、仕事も趣味も充実して過ごせるようになること。一生懸命になれることを見つけること、が今の夢。・・・夢?じゃないか。あと仕事だと、人の役に立つ何かを作れるようになるのが夢。

◆最近一番楽しかった出来事
→えー?・・・え。あ!おとといラウたんとお母さんと3人でドライブ行ったこと!!ラウパパ&ラウママにも会えたし色々と楽しかった☆★あと予定としては、明日と明後日に大学の仲良しに会ったらかなり楽しいはず!!

◆あなたの生きる糧5つ(若しくは好きな物5つ)
→友達、家族、舞台、音楽、ノート。・・・ある意味パソコンもだけど、なんかヲタクっぽいからやめときますた。5つって難しいね。

◆バトンを渡す5人
→キューピー&ちひろんね。もしよろしければやってくださーい。
yuko * Diary * 23:10 * comments(1) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:10 * - * -

コメント


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
Comment by ピュワァーっっっっちゅwwww @ 2009/05/08 8:04 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ