<< しあわせ♪ | main | ラウルー♪♪♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

実習終了!!!

終わった終わったー!!!
教育実習、無事に終了しちゃった!!!

・・・まだ全然実感湧かないけど。
だって、日誌も指導案も終わってないから来週出しに行かなきゃだし。
それでももうクラスや職員室に行くことはないんだよね。
あ゛ー寂しいよぉー↓↓

そんで今日は夕方から実習生の打ち上げ☆★
飲んで食べて写真撮って、
なぜか体育祭のビデオも見て(自分が2回も映ってて最低だったけど)、
いやぁ〜楽しい時間が過ごせました♪

素敵な実習仲間に恵まれて、本当幸せな3週間だった☆
そういえば今日は神様と最後の反省会をしたんだけど、
またまた良い話をしてくれて、私の相談も聞いてくれて、かなり充実☆★
私の担当が神様で本当に良かった。
もちろん仲間に支えられた部分も大きいけど、
神様がいなかったらここまで来れなかった気がするし。
私みたいなのをあんなに褒めてくれる人、そういないもん。
教師としてだけじゃなくて、人としても本当に尊敬できる人に出会えて、マジ幸せ♪

ついでにもう1人の担当先生いわてぃも、
しつこい私に一応付き合ってくれてたから満足ってことで。
最後の最後でキツい言葉かけられてビックリだったけど、
彼なりに色々気も使ってくれたし、感謝しなくてはね。
ま、私の予定してたイケメンではなかったけどっ☆
・・・あ!!でもバイト先の店長(同い年)と比べたらかっこいいわ。
うん、相当かっこいい。
yuko * Toho * 23:58 * comments(1) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:58 * - * -

コメント

いわてぃーは、かっこいいよっ!!私は一押しだよっっっ☆
あれで30代には絶対に見えないって!!!
性格がもうちょっとフレンドリーだったら、私は完全に惚れてたね(笑)
Comment by azaz @ 2005/06/15 4:41 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ