<< あたふた | main | 実習終了!!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

しあわせ♪

あーもう感動ー☆★

朝のSHRでクラスの生徒と会うのは最後だったんだけど、
みんなで声を合わせて「せんせぇーありがとぉーございましたっ!」
とか言ってくれたうえに、クラスの子のメッセージ集をもらっちゃった☆★
表現下手な私はいまいち感動のリアクションが出来なかったけど、
本っ当に嬉しかった!とにかく嬉しかった!!!
担任が仕込んでるって薄々は感じてたんだけど、
それでもいい!!何でもいい!!
みんながメッセージ書いてくれたっていうその事実が嬉しすぎて涙涙。
何度も何度も読み返しちゃったよ。
おかげで1日中るんるんでした♪
このクラスで実習出来て良かったって、心から思える私は幸せだなぁ☆★
あと、もひとつ嬉しいこと。
神様と話してた時、何のきっかけからか忘れたけど、
「あなたとやれて本当に良かった」って言ってもらえて。
ビックリしたのと嬉しかったので涙が止まらなかったぁ。
私なんてすごい劣等生でかなりイライラしただろうと思うのに、
そんな言葉かけてもらえるなんて優しすぎるよー。
さすが神様!懐が深いわ☆★
「私こそ先生で本当に良かったです!!!」とか言って、
ついつい熱くなっちゃった。
でも、お互いにそう思えたって幸せなことだよね。

夜は数研メンバー4人でご飯しに行ったんだけど、
っていうか久々に飲んだんだけど♪
それぞれ素晴らしい先生につけたと思うし、
みんな精一杯頑張れたと思うし、本当充実した3週間だったなぁって。
仕事2割で私語8割の数研だったけど、楽しく過ごせてよかった☆
yuko * Toho * 12:26 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 12:26 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ